会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

HRNに入社して

はじめまして、山根です。
HRNに入社してもうすぐ1年になります。
入社面接の際、IT業界未経験の私に「先輩達が全力でフォローするから、何も心配はいらないよ!」と言われたものの、やはり心のどこかで「私にできるのかな? ほんとにフォローしてくれるのかな。。」という不安がありました。
実際に業務を開始すると、現場の先輩が親切・丁寧に理解できるまで仕事を教えてくれます。
当然自分自身で勉強することも必要ですけどね
また毎月コーディネーターの先輩が現場まで足を運んでくれて、相談にのってくれたり
アドバイスをしてくれるので、とても温かみを感じる会社です。
HRNに出会えて日々充実しています 
マリでした

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.