会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

おもいやる。

HR(ヒューマンリレーション)してますか!?
営業部の吉村です。[:拍手:]
今日は「思いやる」について書きます。
皆さんもそれぞれの現場で日々忙しく業務を遂行していると思います。
新たに覚えなければいけないことや業務の締めきり、ふいに依頼される雑務、プライ
ベートな悩みまで。[:バッド:]
「自分のことだけで精いっぱい」
といった感じではないでしょうか。
私にもその気持ちはわかります。[:ニョロ:]
しかし
「思いやる」
というひどく当たり前な言葉を改めて意識し、実践することで、もう一歩上の自分へ
と成長できると思います。[:グッド:]
お客様、社員同士、上司、家族、そのみんなが喜ぶように意識を強く持ちます。
自分だけがうまくいくような業務(仕事)は決してありません。
お互いにハッピーになれる
「思いやる」
がなければ本当の業務(仕事)にはならないと考えます。
意外と難しいと思いますので、1日に1度、自分の周りにいる人に
「おもいやる攻撃」
を仕掛けて見て下さい。
何かが変わると思いますよ。(・e・)
「Change your life,Change our dream」[:星:]
HR(ヒューマンリレーション)して行こうぜ!!
*HRしようぜ!!←これ流行らせます(笑)[:拍手:]

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.