会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

ドリームマッチ

初めまして!!! みんな、スパークしてる?
HRNインフラシステム部のフレッシュマンこと安保です。
いよいよ、「HRNブログ」スタートしました!!!
初の社員ブログ書き込みということで、少々緊張しております★
まずは、近況などを・・・
6月1日より、「クールビズ」となりました。
堅苦しいネクタイを外し、
みんな普段よりも、少しラフな格好で出社しております。
雨の時は、少し肌寒さを感じることもありジャケットが必要になりますが、
時より晴れ間が覗くと、強い日差しにビックリします。
もうすぐ、ですね。
夏といえば、HRNでは社員BBQを企画しています。
まだ、詳細は決定しておりませんが、普段からプライベートでも仲良い
HRNのメンバーとのBBQは最高でしょう!!!
いったいどんなBBQになるのか今から、楽しみです。
BBQの詳細は追ってご報告します。楽しみにしていてくださいね!!
さて、いよいよ私が担当している電子化プロジェクトが、ユーザーへの展開一歩手前まできました。最後の詰めの段階です。ここまで長かった〜。
とにかく、あと少しでひと段落ですので、後まで気を抜かず頑張ります。
ユーザーにリリースしたら、また、忙しくなるだろうな・・・。
そういえば、仕事と全く関係ないですが、(書いて良いのかな?)
6月25日に、矢吹丈と幕ノ内一歩の夢のドリームマッチが開催されるそうですよ。
階級が違う(ジョーは「バンダム級」一歩は「フェザー級」)らしいんですが、
最新のテクノロジーを使ってその差を修正しての、対戦だそうです。
(さすが、最新のテクノロジー。空想科学読本ばり)
どちらが勝つかは分かりませんが、最後は2人で白く燃え尽きるのは間違いないでしょう。
今回はこの辺で。フレッシュマン安保でした。
それでは、また。

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.