会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

HRN HP進化論

HPリニューアルにともない、ブログの公開が開始されました。
・・・
・・・
・・・
何か気の効いたことを書かなきゃならんというプレッシャーから
小難しい記事を書いては消し、消しては書き、四苦八苦しています。
テーマに困ったので、もっとくだけた視点から次回のブログのテーマを考えたいと思います。
仮に次回のテーマを
『夏の課外活動、爽やかな初夏の風の元開催!BBQ
にすると仮定します。
そうなりますと、まず、
『いつ』
『どこで』
『どのような肉を』
『どのような鉄板で』
『どのくらいのビールとともに』
など、もろもろ決めなくてはいけないことが
山のように出てきてしまい、ブログどころではなくなってしまいます。
なので、次回のテーマはBBQにはしないこととします。
次に

『近日中開催、健康診断2008』

をテーマにすると仮定します。
そうなりますと、
『今年の肝臓の結果はどうだろうか?』
『血圧は高い?低い?』
『血糖値はどうなの?』
と心配ごとがもろもろ出てきますので
またまたブログどころではなくなってしまいます。
というわけで、健康診断も次回のテーマにそぐわないことが判明しました。
・・・
・・・
・・・
くだけた内容で記事を書こうとすると私の何かが砕けそうなので、
次回はもう少しフォーマルなブログを書いてみることにします。
オープンシステム開発 水沢

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.