会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

黒猫くん♪

こんにちは[:星:]
気付けば、11月ももう終わり・・・
本当に月日の流れというのは早いですねーっ[:ショック:][:汗:]
こうなったら[:!:]
あとは、Xmas[:ツリー:]に向けて準備するだけですねっ[:YES!:][:チョキ:]笑
さてさて[:植物:]
先日、移動中にこんなにカワユスな黒猫くんに出会いましたよ[:ラブ:]


『にゃんだっっ[:!?:]』
蜂にじゃれていた黒猫くんをパシャリ[:楽しい:][:カメラ:]
警戒するのかと思いきや、
とーーーーーーっても懐っこいんです、この子っ[:おはな:]


『ごろごろ・・・』
はぁ[:プシュー:]
危うく、ペット禁止の我が家に連れて帰ってしまいそうでした[:赤い旗:]笑
こんなにカワユスな黒猫なので、
前を横切っても悪いことなんて起きませんよね[:赤りんご:]

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.