会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

女クラ★

こんにちは[:ラッキー:]
先日、高校時代のプチ同窓会がありました[:ひらめき:]
先生も来てくれて合わせて14人集まりました!
私の高校は一応共学なのですが、女子の割合が多く
私は三年間女子だけのクラス、通称『女クラ』でした[:さくらんぼ:]
みんなお仕事を頑張ってたり女性らしくなっていたりで
とても楽しい会でした[:ラブ:]
なんといっても・・・今年65歳になった先生が若くて
誰よりもキャピキャピしていて本当に変わらず可愛らしかったです[:おはな:]
同窓会は毎年行っているのですが、
恒例の『一分間スピーチ』を今年も行いました[:イヒヒ:]
一分間を目安に一人ずつみんなに近況報告をするのですが・・・
みんな絶対オーバーしてますね[:たらーっ:]笑
でもでも聞いてるととっても楽しくて時間があっという間です^^♪
そして私はみんなに老けたと言われ・・・
若返りのアドバイスを本気でされて悲しかったです[:ポロリ:]笑
次の同窓会までにはもっと若返ろうと決意しました[:!:]

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.