会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

リラックマ♪

こんにちは[:嬉しい:]
急激に寒く[:ゆき:]なりましたが、
皆さん体調はいかがですか[:?:][:?:]
毎朝寒くて、私はなかなか布団から出られません…[:家:][:汗:]
ですが[:ひらめき:]
そんな寒さも吹き飛ぶような[:プシュー:]嬉しいことがありました[:祝:]
私の大好きなリラックマ[:ラブ:]
ローソンでポイントを集めるともれなく頂けるリラックママグを、
家族から頂いてしまいましたっっ[:!:][:ときめき:]
私は2ポイントくらいしか協力していないのに…[:ニョロ:]笑
[:星:]しかもしかも[:星:]
コリラックマ(上)・リラックマ(中)・キイロイトリ(下)

全員集合しちゃいましたっっ[:ポッ:][:チョキ:]
毎朝このコたちを使って、
温かい紅茶なんて飲めたらホント素敵ですよねぇ[:ホットコーヒー:]


(マグばっかり写してしまってすんません[:冷や汗:]笑)
…そう出来るように、
早起き頑張ろうと思います[:悲しい:][:グー:]笑
皆さんの朝の楽しみは何ですかー[:おはな:][:?:][:?:]

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.