会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

引越しします

お疲れ様です(*´∀`*)
急に決まったことなのですが、
このたび引っ越すことに致しました☆
なぜかと言うと、
今住んでいるアパートの更新が迫っており、
更新してしまうと更新料が発生する、という
そんな恐ろしい内容の手紙が来たからです[:びっくり:][:失恋:]
正直焦りましたが、
今と同じくらいの出勤時間/家賃で、
なおかついまよりいい部屋を探しましたら。。。
すごくいい部屋がありました!!
速攻でその家に惚れてしましましたww
しかもキャンペーン中とのこと、
すぐにすぐに決めてしまいました!
都内から離れて(現在の家も離れてますけど)、
次は横浜の田舎の方に引っ越します[:嬉しい:]
僕にとっては憧れの横浜ですので
本当に楽しみです☆
来月12月10日に引っ越しの予定なので、
荷物を捨てたりとバタバタしますが、
仕事には一切支障をきたさないようにがんばります[:イケテル:][:ひらめき:]

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.