会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

キョロちゃんだよー♪

こんにちは[:赤りんご:]
先日コンビニで、
とってもHappy[:ラブ:]な出来事がありました(^^)
みんなのアイドル、
キョロちゃんをご存知ですか[:?:][:?:]
そうです。
「クエックエックエ〜ッ[:パクッ:]」のキョロちゃんです[:嬉しい:]
私が小学生のころ、
キョロちゃんのアニメが放映[:テレビ:]されていて、
それを観て以来、
すっかりキョロちゃんのファンになってしまいました[:チョキ:]
なので、
「みんなの」というより
「私のアイドル」と言ったほうが正しいのかも・・・[:失恋:]笑
そんなキョロちゃんが、
これまた私の大好きな
ブラックサンダー&チロルチョコと
コラボしているではありませんかっっ(´`)[:ひらめき:]
とってもカワユス[:さくらんぼ:]なパッケージはこちらです↓


発見した瞬間、
思わず二度見してしまいました・・・
だって、可愛すぎて・・・[:見る:][:ラブ:]笑
飽きっぽい私でも、
これはしばらく買い続けてしまいそうです[:セブン:]
最後に、
先週移動中[:電車:]に出逢った
ステキな夕焼けを皆様にも[:おはな:]

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.