会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

Have a break♪

こんにちは[:さくらんぼ:]
入社して3週間が経ち、
初めてブログを書かせて頂きます[:嬉しい:]♪
実は、本日こんな嬉しい差し入れを頂きましたっ[:ラブ:]


本当に有り難うございます[:星:]
女子4人が揃うのを待ち、
みんなで美味しくいただきましたー[:!:]
特に、お菓子大好きな私とHanakaは大盛り上がり…[:チョキ:][:ときめき:]笑
結果的には、
こんなわけの分からないこともやっておりました。


ちなみに、
「ハッピーターン」を
「ハッピータウン」だと思っていらした方が
私たちの中に1名おりました[:汗:]
そういう勘違い…よくありますよねぇ[:ひらめき:][:聞き耳を立てる:]笑
皆さんも疲れた時には、
甘いものを摂って元気を出しましょうっ[:ケーキ2:]

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.