会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

秋空フィッシング

皆さんこんにちは!!!
すっかり涼しく秋らしくなりましたね。
日差しもやさしいのでお出かけが楽しい時期です★
今俄かに注目を集めているレジャーといえば「釣り」
釣りというと山や海へプチ遠出しないとできないイメージがあると思います。
が。
そんな釣りを都内で気軽に楽しめるスポットがあるという情報を聞きつけ
行ってきました。
↓↓↓
豊島園フィッシングエリア


先週末からオープンしたということでたくさんの釣り人で賑わっていました。
夏場のプールを釣り池として利用
都会の真ん中でお魚を狙えちゃうってのがいいですね(^O^)/
水が透明なので魚が良く見えます。
ものすごい数のお魚達…。
私は、ルアーをチョイス。
放流したてということもあって魚の反応は上々。。。
ほぼ入れ食い
そこで大型のニジマスを狙うことにしました。
さすがに入れ食いというわけにはいきませんでしたが…。
しかし、チャンスは必ずあるもの…。
コチラ
↓↓↓


60センチはゆうにオーバーしているニジマス。。。
しかも、かなり立派な体つき!!!
物凄い引きで何度もラインを切られそうになりました
ひやひやして面白かった〜〜〜(>_<)
過ごしやすい秋空の下、お手軽フィッシングもいいものですよ〜〜
皆さんもよかったらお試しあれヽ(^o^)丿
ではでは〜☆

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.