会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

だいぶ過ごしやすい気候になってきました

お疲れ様です[:!:]
台風が去ってからというもの
朝と夜はだいぶ過ごしやすい
気候になってきましたね☆
執務中は今でもハンカチ片手に仕事しておりますが[:冷や汗:][:汗:][:汗:]
気づかれることがほとんど皆無なのですが、
1か月で体重が5kg減量しました[:嬉しい:][:拍手:]
ベルトの穴が1つ減り、昔着ていた服も着れるようになり
少しうれしい気持ちです[:楽しい:]
またお昼ご飯にお弁当を持参するようになり、
体調面、経済面ではいい方向に向かっていると思っています[:晴れ:]
あ、関係ないかもしれませんが
先日おみくじを引いた時も大吉で、
運がついてきた気がします[:星:]
何か新しいことを始めて、それがいい方向に向かうと
だいぶ気持ちの良いことだなっと
当たり前のコトなのですが実感しました[:グッド:]
みなさんは何か新しいことを始めたりしていますか?[:聞き耳を立てる:]
上半期末でとても忙しいとは思いますし、
季節の変わり目なので体調を崩さないように
お仕事がんばりましょう[:チョキ:]

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.